記事詳細

パチンコ

1/26日乱舞

9 0

げっちんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんどもです

本日も狙いは昨日と同じ前々日、前日の台を

に着き乱舞島へ

10台中、稼働は1台

なぜだぁー

1台目、本日0で615回転のハマり台

700までと思い打ち出しスタート


すぐに赤太鼓、法螺貝→支倉リーチ外れるもこれは行ける

その後も緑太鼓、法螺貝など演出はかなりいい感じなのですがチャンスアップがあと一歩足りない感じで気づくと800回転超えてしまいましたぁ

止めて他の狙い台打つもパッとしません

最後に狙い台とは違いましたが、前々日0、前日2、本日0で184回転の台へ
回す事1.5K目

赤襖、黄太鼓、法螺貝→支倉リーチ→発展で兜→VS前田→兜で前田VS前田

まえだまえだ~で大当たりget


これが4連してくれてなんとか巻き返してくれましたぁ

投資16K
回収18.5K
収支+2.5K

で乱舞2連勝昨日のリベンジも成功


明日からもまた頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

1/26日乱舞へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報