記事詳細

パチンコ

2月8日

13 0

げっちんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばん

本日も行って参りました仕事終わって、9時前に到着

まずは最近全くと行って良い程当たりの引けない乱舞で勝負

最後に当たり引けたのいつだったっけぇー

それでも打ってしまうんですそれが乱舞って奴の魅力なんです

今日は先ほど仕入れたオカルトを元に、200~300の間だけを狙って打ちました

1台目201回転の台1K回すもあまり回りが良くないかなって止め

2台目202回転の台打ち始めてすぐ太鼓青、ホラ貝→雷雲擬似3、太鼓赤、ホラ貝、兜→対決チャンス、黒田VS真田で、ハズレ~

カットインキリン来てればぁ~ってな感じでしたぁその後もホラ貝、良くなったり、緑以上の太鼓良く来ました

300まで回して止め

3台目198回転の台この台も太鼓赤、ホラ貝良く来ました金文字も来ましたね
まぁ結果は、ハズレてしまいましたが

これも300まで回して止め

今日は当たりませんでしたが、手応えはかなり有りましたあとはキリンや、三日月Fがしっかり絡んでくれさえすれば大当たりも近いなと感じましたぁ

次からこのオカルトで勝負してみます結果はまたブログに載せたいと思います

乞うご期待

って今思ったんですが最初の台も300まで回しておけば良かった―――

後の祭りですけど

乱舞で9K使った後ライダーも少々

ブログに書けるような出来事が無かったのでまた今度ライダーも頑張りたいと思います

結果は
投資15K
回収0Kでしたぁ

また次頑張ります読んで頂いて感謝です
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

2月8日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報