記事詳細

パチンコ

戦国乱舞

11 0

げっちんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんおはようございます

昨日の報告です

このままではまた収支がマイナスに成ってしまうと思い

自分の立ち回りを見つめ直そうと、昨日はに着く前に狙い台を決めて行きました

いつもは特に考えてなく、着いてから台を見て打っていたので

結果、乱れ打ちで投資がかさんでしまっていました

今日の狙い台は、前々日で前日な台をと決めました

これからは事前に狙い台を決めて、自分なりに狙える台を探して行きたいと思っております

そしてに着き、狙いにヒットした台が3台

1台目、襖はよく閉まりますが他の演出が来ない

2台目、太鼓は出るが黄色止まり、会話もほぼなし

3台目、座ってすぐ赤太鼓、法螺貝兜は落ちなかったもののFまできたので狙い定まり追う事に

スタート65回転→112回転目で黄太鼓、法螺貝→雷雲擬似で中図柄に乱舞で黒田対真田でget

3連で2箱換金

投資4K
回収12.5K

狙い的中でしたぁこれからも身になる実践をしていきたいと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

戦国乱舞へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報