記事詳細

パチンコ

金エヴァ3

27 0

げっちんさん

ブロガーランキング:-位
はいども~

皆さん遂に金エヴァ出ますよぉ


私、お馬鹿げっちん
甘シトフタない事に気づき、このまま帰るのもと思い
しかし銭も大して持っていないし、時間も無いため1パチの島へ


このの1パチの金エヴァいつ行っても出てるんです2台しか無いのですが

1台目は本日55回、確変51回凄いしかも31回転で止めてあります2台目は本日37回、確変27回こちらもなかなかしかもこちらも34回転で止めてあります

とりあえず2台目に着席これがものすごく良く回ります

昨日の実践でやはり回る台で勝負する事が大事だとゆー事を実感したので、台が静か過ぎだったんで予定では1Kで止めようと思っていたんですが、2K目投入

1.6K目で3MM突入したんで止め

もう1台の金エヴァへ
回る事を祈り、打ち出しスタートしかし先ほどの台が回り良すぎだった為なかなかへそに入らずようやく2発拾ってくれたぁ



と思った、打ち出しから2回転目の33回転目

リラ3ロング→零号機単発信→綾波レイ行きます→サキエル撃破8→初号機チャンス羽で確変get

しかし次で単発しかし時短中、警報→5MM突入で引き戻し

しかし単発時短抜け早い引き戻しを期待して少し回しましたが閉店間近な為止め

時間があればもっと追いたかったぁ


皆さんに金エヴァ情報を

1、確変割合の多い台は狙い目こおいった台は時短抜けた後も早い引き戻しが期待出来ると思います

2、時短抜け100回転以内の時のデータカウンターの回転数表示がゾロ目の時に熱い演出が来たらその時当たらなくても粘る事をお勧めします
例、表示が33回転、液晶での回転数は34回転目のリーチでリラやタイトル、使徒予告など

3、金エヴァの調子な台は時短抜けた後の100回転以内でバンバン引き戻します
なんで時短抜けた後も100回転までは様子みた方がいいと思います
その100回転目までの演出によりその後の進退を考えて下さい
演出が静かなら止めで、ステップなど3以上が頻繁に来たり、タイトルがチョクチョク絡んだり、台が賑やかならその後も追った方がいいかもですね

これはあくまで自分の経験からのオカルトなんで絶対とは言えないのですが、参考にして頂ければ


って、甘シトフタ出たら金エヴァ無くなってしまいますよね

金エヴァも凄く面白いので是非、皆さん撤去される前にもう一度金エヴァを

ここまで長くなってしまいましたが読んで下さった方、ありがとぉ御座いました

今後とも暖かく見守って下さい


それではお休みなさいましぃ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

金エヴァ3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)