記事詳細

パチンコ

金エヴァ2

11 0

げっちんさん

ブロガーランキング:-位
はいども~げっちんです

早速、なぜタイトルが金エヴァかとゆー事何ですが

ついさっきの話し何ですが週末のは9時頃から地元のに行く頃が多いんですが

今日は地元の、10閉店なんです新装の前日はいつもより1時間早いんです


今日も9時過ぎに行こうと思ってたんですが、流石に1時間切っての勝負はムリだなと思ってで別ののサイト見てたんです

そしたら設置台の紹介の所にシトフタの甘が出てたんです

えっ――――――もしかしたら導入、今日じゃないのって思ってを飛び出したんですよ




とりあえず打てなくても見たい見れるだけでも、偵察がてらとに思って

そしてに着いたんです


いくら探しても、

無い

無い

無い

無いんですよ

サイトには4パチに6台、1パチに3台って確かに載ってるのにぃ

冷静になって考えたらサイトはもう明日の情報に書き換えられてて、明日の新台も入ってたんですよね


お馬鹿っす

ガッカリです急いで出てきたもんだから、寝間着のスウェットにダウンだけ着た恥ずかしい格好してるし

って全っ然、金エヴァ出てきてませんね

次、つぎぃ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

金エヴァ2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)