記事詳細

パチンコ

連敗

12 0

げっちんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは

最近連敗中のげっちんです

勝てません


回る台で勝負してるんですが当たりが引けません

原因は引きが弱いから

仕事しながら気づいたんです
ってちゃんと仕事しろよ

ッとかい~わないの~
ッてか言わせなぁい

じゃなく最近回転数にばかり気を取られて演出面が疎かになっていると
回る台で勝負する事はもちろん大事な事なんですが
普段短時間勝負の俺にとっては演出面も同じように大事なんだと

以前はどちらかといえば演出面の方を重視していて、台の調子を見て移動していましたその頃は当たりが引けていたんですよね

もちろん偶然引けていたってのもありますが

明日からは回転数、演出面どちらも気にして勝負してみます

って気づくの遅ッ
ッとかい~わないの

ッてかぁ言わせな~い
お粗末なブログ読んで下さった方ありがとうございますこれからも宜しくお願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

連敗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。