記事詳細

パチンコ

1/30日

10 0

げっちんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは

昨日の実戦報告が体調不良の為、今日に成ってしまいましたぁすいません

まずはパチ全般のイベントのへ

行ってみるとまぁ普段と変わりはさほどありません

MAXタイプの釘が少し甘そうかなって程度だったため3Kだけ打ってみて止め

その後別のへ

乱舞へ1台回転数も演出も良好な台が

打ちはじめて直ぐに法螺貝、赤太鼓と演出賑やか~

180回転代から打ち出しスタートし、結局当たり引いたのは43回転代でしたぁ

その間様々な熱い演出ありましたぁ

キリン柄も三日月Fも助っ人真田も

1番の驚きは雷雲疑似で乱舞図柄あれ外れる事あるんですね

確定だと思ってて余裕ぶっこいて箱の中に入れてあった、取り出して、火まで付けちゃいましたよぉ

あ~恥ずかしいぃ――――――――――

演出良かったので追ってやっとこさ当たったと思ったら伊達さんよえぇー

3連でストッオープッ
その後も乱舞を乱れ打って出玉全て返却いたしましたぁ

まいどぉー

んで結局
マイナス17.5Kでした

こんな俺ですがこれからも見捨てないで下さい宜しくお願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

1/30日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。