記事詳細

パチンコ

甘エヴァかいきーん

17 0

げっちんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは

昨日の甘エヴァかいきーんのお話しです


エヴァ新台とゆー事で、座れないと思い、とりあえず見るだけ

でもと思い、初日導入のへぇ

着いて甘コーナーへ



なんとぉーちょうど1台開いてるーソッコー着席

100回転ちょうどで止めてある台


1回転目なんといきなりボタン2度押し
まさかのオスイチ~と期待しました






まぁ、そんな上手い話しはありませんよね

初号機、ダブルリーチで吠えたんで若干の期待はしましたが、それ以上のチャンスアップが無かったのでぇ


その後はモノリスも大人しくてシトフタのハマりパターンな感じでどうしようかと思っていると、
隣のおじ様が時短あけ73回転で止めたんです
私見てたんです



時短2回転目でリラックス外してたのその後もステップアップ3以上来てたのも

ソッコー隣にハイエナです

回す事112回転目

リラックス1→変動中、役物ガォーで


甘シトフタでの初当たりget

しかし単発でしたぁ時短で引き戻すかなと思ってたんですがダメダメで、その後も1台目と同じハマりパターンへ

200付近まで回して止めました

その後も何台か手を出しましたが何もヒットせず、乱舞の勝ち分8、5K分と追金5、5Kのマイナス

トータル、マイナス14K


新台はやはり回らないですねしばらくは様子見します

因みに1台目の台その後350回転以上ハマってましたぁ

途中、次回予告でストーリー系も外してました

とりあえず当たりは引けたので良しとします

お読み下さった方ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

甘エヴァかいきーんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)