記事詳細

パチンコ

とにかく突き抜けたぁΨ

79 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様今晩わ
Saturdayミルミルのがやって来ました

本日も遠征で
最初から決めてたシマへヘソ釘は結構いい感じぃ隣もなかなか


座っていきなり0.5k→8回転目で蟹→魚群
おぉいきなりきたぁ

珊瑚→→ハズレた早々に嫌な予感


5k→また珊瑚→ボタンが炎ピタ止まりかぁ

→なんとぉこれが突き抜けてくれて大海チャンス


これが4連チャン


時短終了、148回転でまさかの変動中にマリンちゃんが出てきたぁ
341でまた大海チャンス


早く引き戻せて、これが全回転、カウントダウン、更にキュインからの、赤魚群
そして、ボタン


すると、テテテテェ~サムのダイビング


しめて、



さぁこれからぁ 途中恥ずかしがりやの、この絵柄

この後は大ハマりなく、大海チャンスばっかり 2連チャン3回、単発1回 なかなか延びていかないながらも着実に箱は増えていって、 本日初めて400チョイまでいった所で、通常画面で、なんとぉ~ 今、変な回り方したようなすると、貝殻がパカッ パーフラジュゴンGET 逆回転がきました この確変が6連チャン 今日は魚群は少ないながらも、泡→マリン→タコ当たりなんかも そろそろ結果に、

総投資10k 当回数40回(2R8回) 回収117k 収支+107k 今日はとにかくイイ所で、大海チャンスが拾えて、ハマりも小さく、サクッサクッと当たってくれて最後ももうひとのびしてくれました いつもレシートを座ってするんですけど、照明が暗かったんで、明るい所で立ってしました だからいつも写ってるが写ってないでしょ しかし、長く打ち切って疲れたぁ とりあえず本日80台で1番出ました 久しぶりの勝利の美酒を いつも皆様のあたたかいを有り難う御座います☆ ミルフィー~see you
このエントリーをはてなブックマークに追加
79

コメント

まだコメントがありません

とにかく突き抜けたぁΨへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)