記事詳細

パチンコ

これで負けぇ~

76 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様今晩わ
今日はマイが増築のため、同系列のまで遠征となりましたの近くで片道50分


出来るだけ余裕を見て、なんと建物内に整列寒さが凌げるのでこれは有り難い


並びながら考えてたんだけど、急遽仕事人に変更順番的に北斗も取れそうだったけど嫌な感じがしたのでと言うのは、少しでも早く当たりを引きたいってのがあったので


開始30k→ギジ3→保留が小判→政→豪剣フラッシュ→政&竜


これはどうやろ
本日ようやく一発目のドキドキがやって来ました


たのんますぅ


どっちだぁ


ゴボッ


やっぱりハズレ


画面をボーッっと見てたら、図柄が動かない
そうです


復活のサプライズ


やったぁ


これが5必殺
3箱半スタート


一箱チョイのまれた所で、せん&りつのどちらかわかんないけど、頭上に小判が出る所で、なんとぉ

頭上にピンクのドル箱の絵柄がぁぁ
なんだこりはまさかプレミアかなぁ


この後、おはる→→豪剣フラッシュ→中村


当たってぇ


→刀が降りたぁ
やっぱり$箱絵柄は当たり確定やったんじゃないかな


これが、




ゼブラ刺客→乱舞rush などもあり、9必殺 ここまで見れば出玉は(^o^)ほって感じに見えるでしょ ところが、この後は豪剣フラッシュ→中村ハズレ 更に、緑柄→仕事人出陣→政 政→豪剣フラッシュ(これはきたんじゃ) →ボタンpushの所で、なんとぉ サプライズ エーイ プシュウソォ~ 今度は復活ありません 結局最大10箱あった$箱も8箱ノマレて、結局交換したのは箱のみ さすがに全ノマレるのは嫌やったので諦めました 今夜はレシート在りませんなんか端数が多かったのか、プリングルス(ベーコン&チーズ味)・キャラメル・ミニ煎餅・キャンディこんなにお菓子ばっかりいらなーい 結果は、 総投資30k 当回数26回 回収10k 収支-20k 今日の当たり回数からしてこの結果はどうかなぁってあんまり負けた感じがしないやけど、結局負けに あっ今日はたこ焼屋さんではなく、前に買ったあまり美味しくなかった鯛焼きやさんやったんで素通り その代わり帰ったら、カレーやったんで山盛り食べたもん でもやっぱり遠征は遠かったなぁ ちなみに北斗打ってたらもっと負けてた感じ チョッと僕もマイ同様、マイが復活するまで、稼働を休業にしまーす 暫くはみんなのにまわりたいと思います また復活の出来る日まで  ミルフィー~see you
このエントリーをはてなブックマークに追加
76

コメント

まだコメントがありません

これで負けぇ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞の関連情報


設置店舗(全国)