記事詳細

パチンコ

2日続けてぇ~

76 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様今晩わ


昨日の稼働も含めて、今日も北斗の拳5


バトルモード何回か突入で、僕が使いたかった、オトキさん



いきなりラオウで焦ったんやけど、7テンパイ 確定やん 良かったのはこのトキだけ 5連目でリュウガに負けてションボリ とにかくバトルモード入ってものオトキさん弱くって、ことごとくリュウガに負けてばっかり あまりダラダラするのも疲れるので、2日間の結果だけをすると、 1日目:-50k 2日目:-40k 合計-90k いや~昔から北斗の拳は相性悪かったけど、やっぱりって感じでバトルが続いてくれなくて悔しい1度でいいから昇天してみたーい 今日はに出ちゃうガールが来店 全然やん 出ちゃわないだよ全く おしぼりとチョコ一粒くれただけ でもスタイルとフェイスはさすがに可愛かったけど 見るところはちゃんとミルミル アカーンそんなんに騙されては でもチラチラ見てたりして(;¬_¬) チラチラではなく、ジッと見過ぎぃ 握手ぐらいしとけば良かったなぁ まぁ~さすがのMAX、出る台は凄いけど、ハマる台も半端ねぇ 2日続けての大敗で意気消沈 皆様もMAXは程々に って言いつつ結構ダラダラしちゃってますね 来週はお休みで、また再来週に 次回は頑張ってやぁ~ オトキさん 『天翔百裂拳』 全然懲りてない今日この頃です だって、トキは渋くて華麗で格好いいもん ケンシロウはともかく、ラオウだけは絶対使ってやんないもん 今度こそ終わります
このエントリーをはてなブックマークに追加
76

コメント

まだコメントがありません

2日続けてぇ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:7台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:5台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (HVA(1/397.2)) 0.5パチ:2台 (HVA(1/397.2))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:5台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))