記事詳細

パチンコ

最高の出だしからのぉ~

120 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様Saturdayミルミルのがやって参りました


座って最初の0.5k→何やらアツそう3ギジ→竜引っ張りあげに発展


これでは当たらんなぁボーッっと見てたらぁ


なんとぉ~
五をピューッっと引っ張り上げたぁ

僕の好きなキャラ竜ちゃんがやってくりました。
っでこの回転数で↓




まさかの1回転目で当たり でもこの乱舞モードは3必殺 →全ノマレ 追加投資21.5k→ボタン3つ押し→乱丸退治 初めてここからの乱舞rush突入 ここから中村までいきーの更に、画面がプチンなんだぁ →刀が即下りたぁ そしてこれ、

中村のsuper必殺16R この後、鬼奴椿も出てくれて、8必殺まで この後380回転で、千両箱→豪剣無し→中村 →当たらんやろなぁ とりあえず →刀が下りたぁ →これが7必殺まで行ってくれて、箱は14箱までに 今日はええ感じ 粘ったあげく、最後までは伸びてくれず、激闘→政→豪剣無し→政&竜ハズレなどがあり、6箱ノマレて交換に 結果は、

総投資22k 当回数26回 回収48k 収支+26k 最初の1回転当たりにはビビったけど最後は、やらかしてしまって さぁって、たこ焼き×2っと ( -_・)?なんかいつもと匂いが違うじょぉ 景品交換所の横を見ると、焼きうどんって でもレディが作ってた 僕そんなんでは騙されませんからぁ 何回か振り返りながら焼きうどんをしり目にまで我慢 って事で今日はたこ焼き来てなかったノンノン 景品の厚焼せんべいと明治のブラックチョコ食べながらとなりましたとさ おしまい ミルフィー~see you
このエントリーをはてなブックマークに追加
120

コメント

まだコメントがありません

最高の出だしからのぉ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞の関連情報


設置店舗(全国)