記事詳細

パチンコ

またこの展開だよ

55 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様昨日に続き今晩わ


珍しく連チャンで行っちゃって、どうしてもあの感覚が恋しくなって


あの感覚とはPフラ&エアーバイブ
一種の病気だ


座って8k、143回転で突如来ましたぁ


幸運の風が


ん~この右の掌に当たる柔らかい感覚


ハンドルからを退けて、ドヤ顏で演出を見てました


円舞→3ギジ→豪剣フラッシュ→中村


当たったぁ



まさかのこんなに早くエアーバイブがくるなんて


こりが、




ここまで行ってくりて、おう今日は爆発の予感 でもでも、これがまたピタリンコって止まってしまって、途中当たりも、単発 刺客モード3回連続 潜伏1回も無いしぃ 8箱あったのが全部ノマレ、追加投資32kするも、結局回収出来なかったぁ 全く昨日の展開と一緒 途中激アツ、千両箱→豪剣フラッシュ→中村ハズレ 初めてなった仕事人チャンス☆ 豪剣フラッシュ無し→中村→一撃必殺 サプライズボタン、スコーン エイヤーッ  二つ合わせてスコーンブ(巣昆布) ホントはこんな顏→ 冷たく氷ついたなぁ 密かに復活を期待しつつも、サラッと終わってしまってやっぱ豪剣フラッシュ無しが響いた 結果は、 総投資40k 当回数18回 回収、本日も御座いません なんか勿体無いなぁって感じもするけど、僕の稼働はいつも最後までの粘り けど、2日間とも粘って結果が付いてきませんでした 次回は粘り巻くって、爆発させてやるぅ って、2日間で先週の勝ち分もブッ飛んじゃったですね また出直してきやす いつも皆様のあたたかい嬉しく感じてます ミルフィー~see you
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

またこの展開だよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞の関連情報


設置店舗(全国)