記事詳細

パチンコ

出だし最高

54 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
昨日はで、サンデーに登場


今日は七夕のゾロ目でお客さんも結構多い


座って、ボーッっと見てたら、なんと


開始4回転でノーマルリーチから真ん中にタコがスーッっと揃ったぁ


気持ちはただただ続いて欲しいだけ


確変突入でいきなりサメリーチ
アカーン



しかーし



ここでテケテケテケーッ~
久しぶりに出ましたぁ



サムのダイビング この後6連チャンまでいってくれて幸先イイ感じぃ でも、この確変終了が悪夢の始まり 全部喰われて、724回転で鮟鱇→魚群→珊瑚当り 今日はなかなか魚群が出なくって 鮟鱇単発から時短中に、擬似3回 4回目に亀が3つ画面に すると、横に流れてタッチチャーンス これは当たるんちゃうん 画面に 貝殻パカーッパールフラッシュが鳴り響きました さぁ、反撃開始やぁ これが5連チャン でもでも、またしても全部喰われて、830回転まで行っちゃって、投資も25kに 830回転でサメのノーマル当り変動しなーい やっぱり単発かなぁって だが、時短中に2回擬似→1×9リーチ ここで流れたぁ 群が 1×9ってなかなか当りにくいからなぁ 感が増大 蟹を通り過ぎたぁ あっ タコさんの手前で止まるなよぉ そしてタコさんでピタリンコ ヤッター これが6連チャン でも今日は6連チャン以上はしてくれなくて、ここで止めれば勝ってたのに、またまたいつも粘り癖が 最後に2箱ノマレて、交換に 結果は、

投資25k 当回数17回 回収23k+明治のアポロ▲ 収支-2k 最高の出だしやったのに結果は、19時まで打ってなんだかなぁって感じでメチャ疲れた あっはいなかったですその代わり、 出ちゃうガールが着物を着て来店してました やっぱ恵美香ちゃんがいなくなって結果は、2kでも負けは負けぇ ん中は、こんなに粘ったのにぃ まぁ大負けしなかっただけ、また来週に繋がったかなぁって どうやらマイに、来週はまだ沖縄3は導入しないみたいで、再来週になりそう こんな感じでいつもくだらないを見て頂き有難うの関ジャニ∞ そりでは来週もOhでお逢いしましょう ミルフィー~see you
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

出だし最高へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:8台 (MTE) 0.5パチ:1台 (MTE)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (LTK) 1パチ:7台 (MTE)
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:48台 (MTE)