記事詳細

パチンコ

久々の土日連チャン

66 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様今晩わ


まずは土曜の結果からなんですけど、花満開で当りは7回


結果は、50kマイナス
いい思いしたら、必ずお返しがキツい


あっその前にお詫びと訂正がありまして、僕のお気に入りだった、


実は恵美子ちゃんではなく、恵美香ちゃんだった事が今日判明


恵美香ちゃんが今日で最終日だったんで、勝っても負けても今日はに来るつもりでした


っで、今日はで勝負リベンジも含めて



開始5k→泡→マリン→突き抜けて大チャンス
いきなり突確でoh
喜んだのも束の間、

これが2連チャン


まぁこんなもんでしょう



コインに残っていた5k→蟹→魚群→珊瑚


きたぁわが生まれ星座のキャンサー
関係ないけど


これがピタリンコ


ヤッター


ここから始まる大進撃


タッチチャーンス


更に、画面真っ暗から全回転


時短中に、まさかの蟹さん再始動


これを含めて、ここまで伸びました




ちょうど16連目で、恵美香ちゃんがやって来て、ハイハーイ 元気よくを挙げて注文 僕『今日は最終日やね、じゃあ、恵美子ちゃんお任せスペシャルで』 『恵美子じゃなくて、恵美香』 僕『えっ』 『それやったら昭和みたいな名前やん』 僕『アッハハハ笑ってごまかすしかなかった』 恵美香ちゃんは僕が今日は最終日ってのを覚えてたら、『凄い記憶力』って驚いてた って、聞いたのは2週間前やし、恵美香ちゃんの事やから覚えてるよね この連チャンが止まって即止めすれば良かったんだけど、止めれませんよねぇ この後860回転まで魚群流れず、やっとハリセンで魚群流れて、当たってくれたけど単発 時短終わって直ぐに蟹→魚群→当たりで、3連チャン 最大17箱あったんだけど、グダグダなって、敢えなく交換に 結果は、

投資10k 当回数27回(2R5回) 回収64k 収支+54k なんとか土曜日の負けを取り返せて なんだか大きい連チャンがあったけどその後がねぇ でも今日は花満開ではなく、で良かった それに、何より恵美香ちゃんの笑顔で頂いた最後の一杯がいつも以上に美味しかった 出てくれて良かったぁたとえ出てなくても、上皿からで無理矢理玉を取ってでもは頼むつもりでした ありがとう 僕の勝利の女神 皆様、いつもあたたかいをありがとう 来週からどんな来るのか楽しみ って、違うかぁ 本当は恵美香ちゃんが辞めて残念で寂しさ一杯 ミルフィー~バーイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント

まだコメントがありません

久々の土日連チャンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)