記事詳細

パチンコ

やっぱり続かないとね

58 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様こんなに今晩わなんでかって?見ながらるから
イタリア-ブラジルも気になるなぁ


触りながら見て、競馬もチラチラ

忙しいぃ


さて、今日もあなたに極上の舞を☆



投資14k→5花満開スタート
一番最初は5で当たったのは覚えてるんだけど、どうやって当たったのか忘れた


3連続



今日はなかなか大きいが来なくて、だけが過ぎていく感じ


当たるも当たるも10R桜ボーナスばっかり


いわゆる単発ばっかり


投資も追加で16k


箱は3~5箱いったりきたり



今日は時短中に、初めて辿り着いた最終ステージ



結局この後も連チャンに恵まれず、19時まで粘って、帰っても考えなきゃ行けなかったので、2箱交換に 結果は、

総投資30k 当回数17回(2R4回) 回収12.5k 収支-17.5k とにかく粘り疲れました最後まで打つのもどうかなぁって感じで これでも4台で一番マシな台に座ったんですよ って、まだ1台は調整中の貼り紙が さぁ後半戦 も考えながら 今日は皆様に極上の出玉をお見せ出来なかったのが(>_<) 次回は、ほのかの極上の舞をお見せするわ 僕は踊れないけど いつもグダグダのを見て頂き、ありがとうの関ジャニ∞ ではまた次回まで ミルフィー~バーイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

やっぱり続かないとねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花満開 極上の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (FB(1/319.7))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (FB(1/319.7))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (FB(1/319.7))