記事詳細

パチンコ

激熱ハズレVS激熱当たり

66 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様今晩わ
本日も花満開
あれ?1台調整中の張り紙が5台しか無いのに

前回座った右隣に


開始8k→月刻の時→ボタン白→聖樹モード(2R)突入したぁ
まさかの白ボタンで突確に



これが7連続


あっ帰ってきた恵美子ちゃんが朝からいるかもワクワク



箱は6箱スタート



134回転で単発当たり

ここから、チョイチョイ当たって、確変ワンセも含めて、箱は10箱に増えたぁ今日は案外当たりが早い


すると、[壁]_-)

恵美子ちゃんがいたぁ
思わずの中ではヨッシャーのガッツポーズ


右手を高々とハーイ

まずは挨拶から『勝利の女神恵美子ちゃんおはよ』

『久しぶりぃ』
って、先週も会ってるんやけど


僕『なんで戻ってきたん?』

『人手が足りなくて急遽助っ人で』

でも聞けば今月一杯までなんだって
喜んだのも束の間、ションボリ


何にも言ってないけど、アイスでいい?
僕『うん、』


箱は10箱→478回転まで、激熱ハズレ


更にボタン→激熱→赤ボタンもハズレた


思わず『きっつーハマるかなぁ』



すると直ぐに、擬似2回→花満開フラッシュ→花満開リーチ(着物赤)

これは当たるでしょおの中は


手前で止まって、
あれ?


動かない


諦めた、その時


ボタンを見たら、レインボーにぃ
そして、これだぁ



復活のレインボーボタン良かったぁ そして、ここから時短中に激熱プレート→ボタン赤→花満開フラッシュ→極花満開モードに 怒濤の14連続までいってくれて 結果は、

投資8k 当回数34回 回収113.4k 収支+105.4k 結果的に、激熱連続ハズレを激熱当たりで返したぁって感じで 粘って良かった 恵美子ちゃんは15時で上がって、もう一人のにもちゃっかり注文この浮気者 帰りは久々にたこ焼ソースマヨGET アツアツはやっぱりウメェ 午前3時の見たいけど、多分熟睡で、むーりぃ 明日は父の日でお寿司を食べます 僕ので 寿司代は稼いだから、好きなだけ食えぇ~って 皆さんも母の日と同様、父の日も大切に、なにかしらの形で祝ってあげましょうね いつもあたたかい皆様の1票ありがとう ミルフィー☆BYE-BYE
このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント

まだコメントがありません

激熱ハズレVS激熱当たりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花満開 極上の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 1パチ (GL(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 0.5パチ:1台 (FB(1/319.7))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (GL(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (FB(1/319.7))