記事詳細

パチンコ

最後の一箱

67 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
久々のでお待たせしました
って別に待ってないかぁ


今日は意表をついて満開をチョイス


整理券9番で1番に取れましたって最初から5台のセンターって決めてたんで


座って5kでいきなり、ほのか擬似2回→役物→プッシュボタン赤
→なんと3極上の当たり
いきなり当たったぁ



これが5連続
途中、これが1番アツい噂の、



名付けて満スピンフラッシュ 箱は5箱からスタートでもここからグダグダモード突入 箱は一端全ノマレ 追加投資20k 25kで当たりは既に17回箱は手持ちに最後の一箱 そして、何やらアツい擬似絡みで、満開リーチ図柄が止まって満開リーチへ そして、満開フラッシュ 最後の望みをこのリーチに賭けるぅ リーチは1個手前で止まってぇ~ そして、振り袖動いたぁ 良かったぁ これが満開モードへ さぁ、ここから始まるミルミルパワー満開、全開を 画面暗転→全回転 満開フラッシュの連続 時短中に、満開リーチ→極上満開ボーナス当たり などを入れて、これだけ続いたぁ

あのグダグダからまさかの連チャンで信じられない 朝から最後まで打ってたのは僕だけ 結果は、

総投資25k 当回数34回 回収100k+プリングルス、お菓子諸々 収支+75k 満開はとにかく赤絡みで、激アツ、後はやっぱり満開フラッシュで決まりますね 聖樹モードと言う突確も何回か入ったけど単発ばっかりでしたね とにかく西陣の機種初打ちで勝てて良かった もに染みるバラードが凄く良かった 1番はvoice of~って曲 それでは皆さん、満開を打った時にはこのバラードを是非とも聴いてね あっ連チャンしないといけないけどね いつもにして下さってる皆さんありがと ミルフィー バーイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

まだコメントがありません

最後の一箱へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花満開 極上の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (GL(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (FB(1/319.7))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 0.5パチ:1台 (FB(1/319.7))