記事詳細

パチンコ

急遽機種変更がぁぁぁ

76 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様毎度お馴染みサタデーミルミルのになりました
今日はを打つつもりで遠征先のへ

すると新台導入していて、見れば前から打ちたかったG1ドリームが10台あるぅ

でも、もう既に80人ぐらいはいるし、取れそうにないなぁ知ってたらもっと早く来てたのにぃ半ば諦めがちで、いちよのシマを素通り、急いでシマへ

そしたら、なんとぉ
2台空いてて1台は直ぐに煙草を置かれて、直ぐ様唯一ポカンと空いて台に

まさかの台GETに超嬉しくて
フーちゃんの得意ないつも見てていいなぁって
MAXだという事もすっかり忘れ、育てるは何回かやり直してやっと大好きなサイレンススズカに


座っていきなり3k→52回転で何やらギジが続いてG2に発展


→ボタンすると、騎手の勝負服がサンセイ柄にぃ初めて見たぁ

→1着でゴールイン
\(^o^)/いきなり当たったぁ


これが3連闘


更に、時短中に引き戻して7連闘まで延びてくれました


この連闘中、フーちゃんが好きな7テンパイからこれが出たぁ



今日はオグリキャップ全回転が3回も見れちゃって この後、430回転まで行った所で、朝一に出た騎手の勝負服のサンセイ柄がハズレちゃって でもでも、直ぐに赤保留→ギジ本命→更にぃリーチにならず、出たのが勝利 えっこれって当たりじゃあ そして、7テンパイにぃって事はもしかして そうです、もう1つの全回転がこれだぁ

念願のスズカ全回転 全回転になるまでにサンセイ柄のTIM(お笑いコンビ)の台詞も絡んでるんですね この後もサクサク当たってくれて、スズカの賞金額が約29億円 とにかく逃げて逃げて逃げ勝ってくれました 結果は、

総投資5k 当回数36回 回収96k 収支+91k、プリングルス(バターソルト味) なんだか今日はスズカに引き寄せられたのかなぁって、1台だけ空いてたのも、なんだかそんな気がしちゃって☆←+思考 このスズカは7歳で引退させて、QRコードに取り込みました さすがに全回転の時はジーンとくるものがありましたね んのみんなぁ、には溜まらない、是非とも打ってほしい機種だと思いました あと、連闘中に☆5つのトロットサンダー→ハッシテホシーノに変わって、16Rとかもありましたね 来週は、13日からマイがリニュアールopenするので、遠征しなくて済むのが何より良かったなんせ遠いからぁしかも同じ系列やしやっぱり近い方がね でもマイはG1入るんかなぁ とにかく、今日はスズカ一色勝たせて貰ってありがと いつもあたたかい 皆様に感謝です☆ ミルフィー☆see you
このエントリーをはてなブックマークに追加
76

コメント

まだコメントがありません

急遽機種変更がぁぁぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR GI DREAM~最強馬決定戦~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (K-RR・Y2/RR・Y2(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (K-RR・Y2/RR・Y2(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (K-RR・Y2/RR・Y2(1/99.9))