記事詳細

パチンコ

スペシャルなウィークにぃ~?

76 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様今晩わ

本日はマイにも導入してくれたドリーム

整理券20番でのシマに1番橋から朝一ランプがないかチェック

でもなかったァ


座ってなんの変化もなく、25k→群→赤保留→真ん中のもピコピコ


→3ギジ→鞭役物落下→G1→1着ゴール

これが単発終了


かなぁって思いきや、サクセスストーリーへ潜伏の期待が高い


そして、コイン保留がサンエイ柄にぃ
ピロリロリーン~そっから更に金のコインにぃ
サンエイ柄のやから当たりかなぁ


これが大当たりで、




スペシャルウィークがターフを駆け抜けて、途中の連闘中に、

7当たりも来てくれて、10連闘までいってくれましたぁ この後は、何回か単発 箱は最大13箱まで積んだですけど、今日はここからスペシャルウィークが失速 前回のスズカの様には逃げ切って勝ち切れず、最後は1000回転超えのハマり サンエイ柄→G3ハズレ やはりサンエイ柄が出ても、役物が落下せず、G3では勝てませんね さすがに諦めて結果は、

総投資25k+残5k 当回数26回 回収19k 収支-11k いや~今日は途中まではヨッシャーって感じな勢いだったんですけど、急激に当たりもピタ止まり やはりドリームはサンエイ柄に鞭&の役物が複合しないと当たりに近付けない感じが 雷雨揃いも2回ありましたがアツい方には発展してくれなかった 次回はまた違うで出走してみよう 皆様のアツいいつも有り難う御座います☆ ミルフィー~see you
このエントリーをはてなブックマークに追加
76

コメント

まだコメントがありません

スペシャルなウィークにぃ~?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR GI DREAM~最強馬決定戦~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:2台 (K-VV/VV(1/399.6)) 1パチ:1台 (K-VV/VV(1/399.6))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 0.5パチ:1台 (K-RR・Y2/RR・Y2(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (K-RR・Y2/RR・Y2(1/99.9))