記事詳細

パチンコ

9時間打ってぇ~

65 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様夜中に今晩ニャなんでこんな夜中にって?

明日の皐月賞考えてたから起きれてたのこの後うまんも見たいしね


さて、と言うと、今日選択したは、最強牝馬の異名をとったブエナビスタやっぱり豪脚、差すは


投資は20kまでで、箱は7箱前後を
なかなか伸びかねる台で、少々ハマって、サンセイ柄のブエナのプレートから当たりも3連闘だけ


今日の画はこの1枚だけぇ



最初わからずに、アーッ負けたぁって見てたら、なんと復活 これが、フーちゃんが言ってた惨敗プレミアこれが連闘チャンスに突入 8連闘までいった、これが今日の一番の見せ所でしたね もう結果に行っちゃうんやけど、結果はと言うと、 投資20k 当回数20回 回収全くありまてん収支-20k もう今日はで深く追うのは止めました 帰って考えたかったしね しかし疲れる台でした 来週からは、いよいよ機動戦士ガンダム 第1話『ミルダム大地に立つ』 こう御期待 ってか、MAXのSTかぁ これまたキツそう 皆様のアツい いつもに染みます さて見よっと ミルフィー☆see you
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

まだコメントがありません

9時間打ってぇ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR GI DREAM~最強馬決定戦~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (K-RR・Y2/RR・Y2(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (K-RR・Y2/RR・Y2(1/99.9))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (K-RR・Y2/RR・Y2(1/99.9))