記事詳細

パチンコ

ミムロ行きまーす

70 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様今晩わ
本日は待望のガンダムゥ8時前に到着
なんと1番


一緒に打つはずの連れが遅れて13番


僕が先に座って、連れが左側に並んだらどちらか負けるよ
って言ったけど、お構い無し


まず台を見て、早速


これはインパクト大 開始27kで、3ギジ→ジオング軍エンブレム落下→シャア専用ゲルググへ ゲルググリーチはシャア専用の中でも一番アツいみたい (;¬_¬)ジーっと見てて、最後のカットインが赤  →ビームサーベルがゲルググの腕をぶった斬ったぁ 当たったぁ そして、大当たり中に、ジオングの攻撃をかわして、G-RUSHへ シャア風に言わせてもらうと、『さぁ、STの威力とやらを見せてもらおうか』 って、3撃墜で終わり この後も、何回か当たるけど、全然続かない G-RUSH中、赤の保留出るも勝ってくれない 今日の一番アツかったのは、柄ゲート→鉄壁の魔爪(柄)ゴッグへ 連れが『おーっ桜柄やん、初めて見たぁ』ってデカい声で 見事当たって、こんな画像も

上手く撮れなくて この後も続かず、投資は65k なんせ右側に出る激アツアイコンも3回ハズレ 連れは、1000以上のハマりで50k負けてたけど、最後に怒濤の当たりで、20箱交換 僕はと言うと、最後まで伸びずに、我慢も限界でこんだけ交換に、

結局負けたのは僕の方連れはこんなんでよく20箱も出たなぁって でも色々名台詞は聞けたけど、とにかくキツーい感じがしましたね 回りもハマり倒してて 総投資65k 当回数12回 回収12.5k 収支-52.5k ST中に当たると全て16Rなんですけど、ハマってやっと当たってからの単発終了には((/_;)/) 次回、第2話『ミルダムの攻防』 つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

まだコメントがありません

ミムロ行きまーすへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 1パチ (Y(1/99.9))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 0.5パチ:1台 (YS(1/150.3))