記事詳細

パチンコ

台移動しないパチンカー、ミルダム

65 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様今晩わ

昨日は波乱の天皇賞今日はどうしてもガンダムゥが打ちたくて


開始2.5k→いきなりのレッドコメット→3擬似→右のアイコン激アツ→シャアザク→赤カットイン→ビームライフルがシャアザクを撃ち抜いたぁ

朝1の激アツ演出が当たってくれたぁ



でも3撃墜


とにかく速攻に当たってくれたからなんとかこの持玉で



しかし、この持玉は全部ノマレて、追加投資20.5k→今日は初めてのガンダムチャンス→トリプルドム


ヤバイなぁ


文字は赤文字発展するのはわかってたんで、ジッと見守って


なんとジェットストリームアタックを打ち砕いた


半分諦めてたんで、一安心


ここから、きましたよぉ




なんとか8撃墜までいってくれた 途中、シャアのゲルググ&ララァのエルメスの最後のシーンも見れて感激 ジオングも倒してくれて、よーしこりからだ この後はになって、持玉で当たるんだけど、なかなか伸びてくれない 左隣を見たら、1780回転0回 隣じゃなくて良かったぁしかし、キツい台やなぁ これが最後に座ったオバチャンがなんと2kで当たって、これがの18撃墜凄い アッっと言うまのドル箱の 改めてガンダムの凄さを知りました 一番最初に打ってた兄ちゃん900回転以上回してたから可哀想 でも、これをシャアに言わせると、 『戦いは非情なのだよアムロくん』 って、誰がアムロやぁ 僕はミムロです あっさりとオバチャンに抜かれて、朝から打ってる僕は(;´д`)って感じ とにかく結果はと言うと、

総投資23k 当回数22回 回収51.5k 収支+28.5k なんとかやっと勝てたぁって感じだけど、1日打って疲れる台で やっぱり続くと驚愕の出玉の速さって所はガンダムの凄さですね あと今日は北斗を見ると、1台超爆発台があって、数えたら53箱 みんなその台を見てましたね 当回数86回って まぁそれにしてもガンダムは出玉のスピードも凄いけど、ハマりも強烈で凄い とにかく次につながる稼働でっとしました 皆様、いつも幸せのをありがと御座いまーす ミルフィー~see you☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

まだコメントがありません

台移動しないパチンカー、ミルダムへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (Y(1/99.9))