記事詳細

パチンコ

やっとぉ~

58 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
全国ミルミルファンの皆様今晩わ

今月は土曜がなので、日曜の稼働となりました


今日は連敗続きの仕事人勝負何がなんでも1度は出したいから


座って22kまた負けてた時と同じなんにも無い展開


しかし、モード中真剣フラッシュ3回ここで声がメッチャ高い乱丸登場


ボタン連打


残り切れ寸前で、乱舞ラッシュ突入
まさかの突入で、これが中村主水までいったぁ


ここからまさかの怒濤の11連チャン
結構スーパー乱舞にもなってくれて、


途中に、



前回も見れたけど、今回もあったのねぇ スーパー乱舞の当たり中に、こんな気の抜けた主水も

これは絶対だぁ 箱は13箱までいったんだけど、最後は少々突っ込んで、交換に 結果は、

投資22k 当回数28回 回収57k 収支+35k 22k投資でなんにもアツい演出無かっただけに、よくここまで出てくれたもんです 思ったけど、結構スーパー乱舞はくる印象を受けましたね やはり続けば爆発力は充分秘めてますね 今日は久々に勝ったからたこ焼き ではなく、鯛焼きをアンコとカスタード合わせて7匹お買い上げ 今夜は選挙ばっかりつまんないからいじりながら食べよっと いつもあたたかい皆様の感謝してます ミルフィー~see you
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

やっとぉ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞の関連情報


設置店舗(全国)