記事詳細

パチンコ

続かんなぁ

81 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様日曜のいかがお過ごしでしょうか


今日は前から1度は打ってみたかった慶次


26番やったんやけど並んでた人がみんな慶次のシマに
アッっという間の席スゴイ人気


琉球モードでも4R出玉有りとガセもありますね


その琉球モードで2回ギジって、リサが十字をきって祈ったぁ
慶次のキセル、女性バージョンって所でしょうか


→カルロスリーチで赤文字で当たってくれて10R



なんかクルクル回って目立っていたので思わず 阿修羅モードで挑んだんだけど、颯爽と門が閉まって終わり しかし、ボタンpushで、引き戻したぁ

一箱満タン でも続かなかったぁ 良かったのはここだけで、今日はキセル2回ハズレ 当たる時は、リサの十字きり 直江→七も当たったけど、これも続かなかったぁ こりでも80%ループのMAXかいって 結果は、 総投資55k 当回数23回 回収なんもナッスィング 収支-55k 23回引いても回収出来なくって、あまりにも続かなかっただけに、なんじゃこりゃあって ストーリー系の風魔小太郎は当たってほしかったなぁ小太郎のワッハハハって笑い声がやけにに残る 旦那ぁ~ っで爆発 終わり 以上、23回引いても回収無しで、もう笑うしかないなぁ、ワッハハハ の風魔ミル太朗でした パチュ勝利がいつになるやら 誰か僕に勝ち運頂戴なぁトホホ ☆終劇☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
81

コメント

まだコメントがありません

続かんなぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)