記事詳細

パチンコ

ついについに出ましたぁ超絶なぁぁぁ

55 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様日曜の夜いかがお過ごしでしょうか

Sundayミルミルのがやって参りました


今日は久々のΨ
座って7k→いきなり魚群→亀→珊瑚


朝一魚群
当たれ当たれ


ピタリンコ
ヤッターこれが3連チャンでも(゜ロ゜;っというまにノマレた


追加投資16k
ここで黒潮突き抜け大海チャンスやれやれ


しかしこりがまさかのぉ、時短引き戻し含めて、9連チャン


ここからサクサク当たって、箱は14箱までに

そして、426回転さて、止めようか続行か


僕はやめましぇーん


すると12回転後に、まさかの5×6→泡→マリン→これがなんと


エビのピた止まり☆

そして、7連


218回転、通常で蟹さんリーチ


そしてこれがぁあぁ
ズラーッと蟹が横に広がって上中下9つの蟹がぁ



が遅れて辛うじて上から下に下る時に撮れたぁちゃんと撮りたかったぁ 僕の中ではで一番超レアなプレミアだと思ってましたやっと見れて超絶に しかも自分の生まれ星座 この蟹さんがまた頑張ってくれて、7連チャン この後もハマりなく、最後まで伸びてくれて、結果は、

総投資23k 当回数42回(2R4回) 回収176k 収支+153k 今日の明暗を分けたのは426回転で止めなかったのが結果的に良かったです何より激レアオール図柄が見れたのがたまりませんねぇ とにかく超絶に出てくりてハッピーエンド 今日の3人みんなから頂きましたぁ この欲張り者めが 本日は、ノーたこ焼きで いつも皆様の感謝してます☆ ミルフィー~see you
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

ついについに出ましたぁ超絶なぁぁぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)