記事詳細

パチンコ

最後の最後にぃ、……。

54 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様月曜のランチに登場です
昨日もエーケービー
シジュウハチ


ここから少し稼働の様子を省略して、展開的には一昨日と同じ様な流れなかなか連に恵まれなくて夕方まで19回&現金投資既に49.5k


ちょっと良かったのは、よっしゃ行くぞぉ
予告の2回目で、リズムよくボタンを押して応援しようで、萌え×6、これが見事にハマって


なんと真ん中に推しメンのコジハルからスゴーイの言葉もらっちゃった

皆さんも試して見てね

っでこのスゴーイ→FLASHで当たったんですけどね
AKB打ってる人なら知ってると思うんですけど、掛け声がタイガーファイアーよりかは、漢字表記の方がアツいです
虎火ってな具合。


それで僕の持ち玉は、あと0.5kと上皿少々だけ
すると、ここでパズルが完成して、チャレンジのカードめくりに


バックは水曜日のアリス五枚のカードをより多くカードになってほしい所


2枚目まで兔
3、4枚目がカード

さて残る1枚は


兔だぁ


こりゃだみだわ


この中からカードを1枚引けばラッシュ突入


するとここでぇ


ボタンがぁぁぁあ


上がったぁ
まさかのサプライズニョキィ


ま、まてよ

まだ確定ではないぞぉ滅茶滅茶


正規の一瞬がこのにかかっている(決してオーバーではない)


例えるなら高さ100㍍の崖っぷちに追い込まれた感じもう後はない


早く押せってかぁ


を縦にして思いきり叩いてスカをくらうか


それともそっと押して栄光への架け橋を渡るか

でもそっと押してもあれってるとカーンってがするから回りにバレちゃうんですよね

だから早く押せってね


もうヤケクソでぇ


エイ


役物が降りてきて、カードを引きました

せっかくラッシュなんやからどうか続いてぇ

最後のこの連に期待するしかない


なんとか7継続で16Rも続いて、箱は7箱まで一気に増えたぁ


まさに奇跡のサプライズニョキィ


っで一箱ノマレて交換に


結果は、



総投50k 当回数28回 回収18.5k 収支-31.5k 結局負けたんですけど、なんか勝った時みたいに嬉しい気分でした この回収は価値ある回収かなって あのボタンがニョキィでなければ確実にハズレてたに違いない ってなわけで来週日曜からはまたに戻りますが恋しくなって コジハルちょっと待っててね 私よりの方が大事?って言われないけど また次回はΨでお会いしましょう ミルフィー~see you
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

最後の最後にぃ、……。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)