記事詳細

パチンコ

超絶キツーいハルナ

89 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様グッドモーニュング

珍しいSundayモーニングの

稼働は昨日なんだけど、AKBコジマぁ~ウェーイ
ハルナぁ~角野卓三じゃねぇし
どちらももう古い
小嶋陽菜は
推してくりてありがと推します推しますとも

前置きはさておき、


今日は夕方までとにかく単発8Rばっかり

ラッシュになかなか入らない


投資もかなり嵩んで、60k
ここでアーユーレェディ?図柄停止熱中ライブ→FLASH無しヤバイ→ヘビーローテーション金文字


こりはなんとかなるかも

→の中ではボタン上がれボタン上がれのだけなんか上の空

あっ


ボタンは薄っぺらいのね


そーっと優しく


ポチッ


画面全体が虹色に
役物も降りて安堵のためいき良かったぁ


よーしこないだのように怒濤の継続やぁ
僕には、



も付いている ちょっと陽菜そんな事言ってる場合じゃねぇし 終わってみれば、6継続終了 結果は、

総投資60k 当回数24回 回収18k 収支-42k いや~激アツアイコン、FLASH発動もハズレ ゼブラーマンは1回出て当たり 今日は重心シンパシーではなく、また新曲でした あとアンコールモード中はなかなか当たんないですね やっぱメンバー全員集合→FLASH無いと期待出来ないみたい まぁ負けたんですけど、屋台は素通りせず、たこ焼き買って、すっかり顔を覚えてもらって、オッチャンと少しお会話 高級ウーロン貰って帰りました またAKB打ちまーす今日なんやけどね いつもあたたかいして頂きありがとうの感謝です←ジャンケン大会 またミルミルしてね ミルフィーバイバーイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
89

コメント

まだコメントがありません

超絶キツーいハルナへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)