記事詳細

パチンコ

超絶カワイイ陽菜

98 1

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様今晩わ
本日は導入前から楽しみにしていた秋葉48人の刺客


座って早速推しメン設定小嶋陽菜


なかなかアツいのが無くてアッっと言うまの投資37k

何回かは当たってるんですけど続かないんで投資が嵩んで


しかーしここでの保留変化がこれだぁ



きたぁ これに48フラッシュが加わって、ボタンがニョキィ スカーッ エーッアカーン と、思いきや復活ニョキィ ミュージックラッシュ突入 ここからPフラの雨あられ

26継続でメンバーも全員揃ったぁ 嘘みたいな連チャンで(゜o゜)/ も色々聞けてノリノリな感じに 全台が重力シンパシー のになる時は壮観なものがありますね これがライブ会場みたいって感じなのがわかりました 僕の左隣はトモチンの推しメン。 右隣がマユユ。 陽菜負けられないなぁ ジャンケン大会でトモチンに勝って、決勝で麻里子さまに勝った時はメチャ嬉しかったですね ともかく色々演出見れて、連チャンの後は更に当たってくれて、 結果は、

総投資37k 当回数50回 回収162k 収支+125k 感想を言うと、とてもスペックが199分の1とは思えないくらいキツーイ感じを受けました MAX打ってる感覚すらありましたね ハマりもキツイ感じですけど、逆に爆発力も充分秘めてるかなって 出たから言うんですけどねでも他の台も何台かは 今日は超絶カワイイカットイン3回見れたけど2回ハズレ あとゼブラはもう1回保留変化でハズレて、エアーバイブは4回来ましたね Pフラは数え切れないくらい鳴ったぁ 帰り際、今日はたこ焼きではなくて、広島焼きを買って帰りました 今食べながらしてたんやけどうめーなぁ って事で女性アーティスト第4弾、また勝てて終われて不敗神話はまだ続きますは過去のを見てね いつもくだらないに、して頂き有り難うの感謝です☆ ミルフィー~see you
このエントリーをはてなブックマークに追加
98

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    ミルフィー
    おはよ
    見に来たよ(笑)
    
    私、またゴルさんとこでうちのミッチーと名前間違えてるし(; ̄ェ ̄)
    (。-人-。) ゴメンネ
    
    26連チャンあっぱれ
    
    実は
    私の最高連チャンと同じ
    
    あの頃、まだ写メの載せ方分からず
    写メはないけど良かったら見てね(*^^*)v
    
    2012/09/16  ネ申台
    
    過去ログにまでコメント出来るのは
    良いね(*^^*)

超絶カワイイ陽菜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)