記事詳細

パチンコ

ミルポドンの槍Ψ

52 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様今晩わ
サタデーohのがやって参りました


今日はタロウにしよっかなぁって思ってたけど、やっぱりにぃ


いきなり投資4k→サメ→魚群→黒潮→当たってぇ


→ハズレたぁ


更に17k投資→1×2→魚群→今度はテンパイ→マリン→


→いきなりタコでピた止まり良かったぁ

こりが8連チャン


そして、潜伏無し→時短で(^-^)人(^-^)チャンスエビだぁ


頼んますぅ
ギリギリまでタッチを待ってからのぉ


タッチ


響き渡るパールフラッシュ
当たったぁ
更に5連チャンして、



久々の10連超え しかし、この連チャンはほんの序章に過ぎなかったのであった ここからサクサク当たり始めて、魚群そして、再始動もあって、貝殻がパカパカ面白いくらい開いてくりて 確変は7連、6連 後ろを見ると、6段積みが横6列に広がって$箱タワーが 最後に1箱入れて、ダブルの魚群ハズレて終了どんだけ打つねんって 結果は、

総投資21k 当回数43回(2R3回) 回収172k+お菓子 収支+151k 今日の台はかなりイイ状態でしたね ちなみに左側は1880回転ハマりやっとパールフラッシュ鳴ったけど単発 右側は950回転 メッチャ危ない危ない 今日も、たこ焼き屋さんは来てませんでした やっぱ暑いからかなぁ 42回かかった後に、常連のオバチャンが横に来て、兄ちゃんもうかからんから止めときやぁ って、言われてから1回だけ当たりました まだ廻ってたから止めなかっただけなんだけどね いつも皆様のあたたかいを(*^ー^)ノ♪ ミルフィー~see you
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

ミルポドンの槍Ψへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:2台 (MTE)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:14台 (MTE)
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:48台 (MTE)