記事詳細

パチンコ

激熱、ゼブラ尽くし

89 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆さま、今夜もやって参りました、サタデー秋葉四十八の時間が


座って開始28k→やっとアツい、アーユーレディ→イナイナイバー(熱狂ZONE)&赤メン→2回ネキスト→フォーティエーッFLASHはありましたぁ


→S(発展)→カットインの所でなんとボタンニョキィ→大当たりぃ途中でニョキィは初めて


→単発と思いきや、いきなり出ました



超絶カワイイ陽菜が救ってくれたぁ rush突入 →7継続してくれた 16R4回 メッチャ幸先イイよぉ でもここからハマりは小さいけど単発ラッシュ 箱は6~7箱いったり来たり なかなかrushに入らない それにしてもアンコールモード中のSテンはよくハズレるやっぱりサプライズでないと当たりにくい感じ 今日は超絶陽菜も何回か出たけど、こんな風にソッポ向かれる事も

それでも今日はとにかく、ゼブラ枠、ゼブラ保留2回、ゼブラアイキャッチ&激熱保留(青と赤)、激熱予告、激熱ボイス(2回)。 あとAKBチャンス→選ぶのは、もちろんチームA メーターならず→しかしボタンニョキィ←AKBチャンス初めて当たった あとゼブラ枠→ジャンケン大会いってくれて、いちよドヤ顔で見てた 決勝戦も勝ったぁ ってな具合で、これだけ色々見れたんだけど、結果は、

総投資28k 当回数35回 回収48.5k 収支+20.5k いや~実は1番多い所で即止めしていれば60k以上はあったんですけど、プラスに転じてるとなった途端、いつもの粘り癖が結果的に玉を減らしてしまって ゼブラ保留画も撮ってあるんですけど、陽菜を2枚載せたかったんで 今日もバッチシ ミルパッチ ハルナパッチリパチ まぁとりあえずプラスで終われて良かったです いつもこんなに、皆さまの1パッチ有り難き また次回の公演で ってか来週土曜日やけど ミルフィー~BYE-BYE
このエントリーをはてなブックマークに追加
89

コメント

まだコメントがありません

激熱、ゼブラ尽くしへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)