記事詳細

パチンコ

連れと仲良く並んで

77 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆さま今晩わ
今日は連れパチ、野郎と並んでどうやら僕の隣で撃沈くらいたいらしい


開始13k→いきなりのチャレンジ→ボタン長押し→赤までいったぁ

→キュルキュルン見事成功

ヤッター連れより先に引けた


これが6継続
16R3回


この後、連れもかかって、4継続



ここから僕は当たりは早いんだけどなかなか箱を増やせない


そして初めてきたこんなヤツが、



胸元に激熱マークがぁ おぉ 48FLASH これはもらったかぁ 陽菜チビ群もきたぁ ボタン上がれぇ 上がらずっとな プシュ 上がって 見事にハズレ 箱が7箱でいったりきたり 連れがジャンケン大会から怒濤の快進撃が始まって、箱はミルミル増えて、一気に20箱越えたぁ スゲェ そして、僕は4箱までになった所で本日4回目のチャレンジ これが最後まで色変わらなかったんだけど成功 そして、きたぁ 爆連がくーる、きっとくる、きっとくる 来たのは、

こんな所に現れたぁ ミルパッチ渾身の1枚でしょ 思わずこれは使えるぅ慎重に保存 この貞子が頑張ってくれて、反撃の12継続 連れは既に25箱越えてる 僕の肩をポンポン連れが僕のおかげだって いや~僕の右側に座って良かったやん 左側はドツボ そして結果は、

総投資14k 当回数46回 回収82k 収支+68k 連れより先に引けてよっしゃーって思ったけど、連れには完敗 僕でも2万発出てるんだけど、連れは4万発以上 でも二人並んで仲良く二人とも勝てて良かった は吉野家特盛おごってくれました 連れは大盛 今日は勝ったけど相変わらず激アツな演出は結構ハズレた 48FLASH5回はハズレたし 今日もフル稼働、最後まで粘ったのが良かった 連れも大喜び 僕のおかげだって、あくまでも低姿勢 でも連れは今年まだ400kマイナスだって(爆) まぁこんな感じで本日も終焉となりました 皆さまのアツい いつもThank Youねぇ☆ ミルフィー~see you
このエントリーをはてなブックマークに追加
77

コメント

まだコメントがありません

連れと仲良く並んでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)