記事詳細

パチンコ

32回でこの結果

60 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様今晩わ


出だし6k→ジャンケン大会→エアバイブが先にきて、更にガンバレガンバレ

そうです、玉ちゃんも出てくれてラッシュ突入


5継続


この後、当たってはノマレ、投資


今日は超絶カットイン3回中2回ハズレ
熱狂ライブ2回、内1回は48FLASHハズレ
激アツもハズレ


唯一ゼブラ落下傘とゼブラ枠は当たってくれて


S図柄リーチは3回中、2回ハズレ


どうやったら当たるのよぉって


途中8箱までいって、投資は33k


まだなんとかプラスぅ


しかし、この後粘るも伸びずに、仕方なく交換に至りました


結果は、

総投資33k 当回数32回 回収28.5k 収支-4.5k 大きく負けなかったですけど、30回以上でこの結果は(;´д`)って感じで滅茶ちかれた やっぱり連してくれないと、かなり疲れる機種かなぁ とにかく粘り疲れた もっと激アツ当たってほしかったなぁ 超絶にハズレ過ぎ 今日は画が有りません レシートのみ もう寝まつ ミルフィー☆see you
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

32回でこの結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)