記事詳細

パチンコ

粘って、粘って

105 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様今晩わ
毎週土曜にお送りするサタデーミルミルのがやって参りました


今日の陽菜はいかがなものか


開始12k→ジャンケン大会試したい事があって、あいこでポンの所でボタンしてが聞けるか

反応無ししかし、ジャンケンに勝ったぁ
っで決勝戦も勝ってラッシュ突入


これが4継続内2回16R


けど、持ち玉全部ノマレ、追加投資24k


この24kの間に単発5回っで、いきなりの赤マン

→熱狂zone→3回ギジ→48FLASH来ましたよぉアツいのが

→金曲名、赤歌詞
→画面一杯(赤)カットイン→

たのんますぅ


ボタン上がらない


そーっと


ハズレ


そして、サプライズニョキィ
上がったぁ


そしてぇ



超絶陽菜撮れずにサブ液晶 これがなかなかの9継続取り敢えず良かったぁ ここから最大460回転まで1度いきましたけど、更に粘り続けて、にハンドルエアーバイブ&キュイン 鳴ってくれて、最後に延びてくれたぁ

今日の陽菜はツンデレじゃなーい 結果は、

総投資36k 当回数50回 回収142.5k 収支+106.5k 今日は超絶に粘りました あっアンコールモード中に、アンコール赤の更にいって、真っ赤なアンコールで、字体が鋭い感じになって→重力シンパシー→Sで当たって超絶陽菜 もしかしたら確定かも あと今日はゼブラ台詞も見れた 朝からの状態を考えると、よく噴いてくれたもんかなぁ 今日は広島焼焼いてたけどスルー にあった牛飯食べて超絶に美味かったぁ と言うわけで、皆様のあたたかいいつも感謝で一杯です☆ ミルフィー~see you
このエントリーをはてなブックマークに追加
105

コメント

まだコメントがありません

粘って、粘ってへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)