記事詳細

パチンコ

今日の魚群は?

48 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位



皆様今晩わ このログ2回目 一回目の載らなかったよこれならコピーしとけば良かった とりあえず撮った画と、結果だけます。 B型やからもう長い同じ書けな~い 昇格で、ラウンド最終に、サムのマリンちゃん抱っこかぁ さぁ、マリンちゃんを抱えろ って思って見てたら、 これだぁ 1、2、3 サムだと思って構えてシャッターチャンスでなんとか撮れました 今日の魚群は優秀で、占いっとな 久々に出ましたぁ っで、結果はというと、 投資22k 当回数36回 回収92.3k 収支+70.3k 一回目のが載らなかったんで、端的なになった事をご勘弁下さいましぃ 今日は何が何でも負けられないって意気込みが空回りせず、久々の回収でホッとしてます いつもサムサムのにして頂き、有り難き幸せ あー、ちかれた ☆終劇☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

今日の魚群は?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)