記事詳細

パチンコ

魚群に嫌われ

54 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様おはよう御座います


昨夜はから帰って、バタン


っで、またと言うことで


1k→24回転まずまずの廻り


17k→6×7→魚群→珊瑚→鮟鱇きたぁ

昇格


6連いい出だし

ここから全ツッパ


この間、魚群が3回ハズレ


プラス大泡3回ハズレ


今日は頼みの綱大泡がよく出るけど全然当たらない


追加投資30k



回転数1123いい兄さん僕の事かぁ


ここで3×4→魚群→珊瑚→ドキドキまたハズレるんかなぁ


右隣のオッチャン『これはきたやろぅ』


見事にハズレたぁ


6回転後、エンゼル→黒潮→なんとまさかの突き抜けで、新海チャンス

右隣のオッチャン『おぅ兄ちゃん良かったなぁ』


毎度スーパーリーチの度に声かけてくれて、賑やかなオッチャンでした


ちなみに左側は1432回転ハマり


反対側の真ん中3台は猛烈に出てます


結局、新海チャンスは4連せめて10連ぐらいは欲しかったぁ


っで、この箱も全部ノマレ、最後に魚群と大泡2回ずつハズレちゃって

どんだけハズレるんよぉって(の中で)


魚群占いはと言うと、
『上り調子』当然かぁ


っで結果は、



総投資48k
当回数15回(2R2回)
回収ありません
収支-48k


いや~ここんとこ魚群にすっかり嫌われてる感じで


あっ昨日初めて、金魚群が噴射しました

キーーンって
しびれる音
唯一楽しめたのはこりだけでした


また次回、連チャンを祈りつつ、リベンジに頑張ります


いつもにして頂き、ありがとう御座います。

☆終劇☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

魚群に嫌われへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)