記事詳細

パチンコ

マリンちゃん『いや~ん』参った

58 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様こんな時間に、おはようございます


今日もいつもながらのへ


開始3kでいきなりハリセン→魚群→珊瑚→ハズレぇ


更に103回転目また魚群→今度は→黒潮→ハズレたぁ


そして144回転目→6×7→魚群→これだぁ→ジュゴン手前止まり

エーッ


150回転までで3回魚群ハズレ


朝からこんなに連続でハズレたのもそう無かったような


今日はかなりキツいなぁ、このままハマり倒して終わりかぁ


それから投資23kの所で、ハリセン→魚群→珊瑚→またハズレるのぉ→はいちよ→意地のっとナ


→キュイン


鳴ったぁ


(´ヘ`;)やっと
隣の朝から9連してたお婆ちゃんも思わずニコッと『ヨカッタねぇ』って声かけてくれました☆


そして単発昇格無しで、時短終了!→138回転目で、なんと台枠がレインボーに

キュンキュンキュンマリンの声がぁ1×9→魚群いちよドヤ顔に、( ̄ー+ ̄)両手組んで高みの見物
敢えて無しで


蟹ゲッチュ→6連


お婆ちゃん笑顔でまた『ヨカッタねぇ』って、僕も『ハイ、ありがとうございます』って笑顔で


しかし、この後箱はジワリジワリのまれ全ツッパ
追加投資23k


あれだけ頻繁に出てた魚群も流れず静かなに

とうとう初めて出た大泡にも嫌われて亀半コマ止まり

そして隣で朝から連してたお婆ちゃんも9箱全ノマレ可哀想


そのお婆ちゃん足が悪く杖ついてて、何回か席を立つ時、を肩にかけさせてあげました。

お婆ちゃん箱は全ノマレで諦めて帰り際、『お兄ちゃんガンバリやぁ』って優しく言ってくれて、僕は『力強くハイ』っと答えました。


そこへ2人目、3人目に座ったオッチャンが、それまでお婆ちゃんの時は殆ど流れてなかった魚群が(待機魚群)3×4→珊瑚思わず『ハズレてぇ』っての中で


当たってしまった
お願いワンセットで終わってまたヨコシマな思いがしかしこれがなんと11連アーッ(´ヘ`;)
お婆ちゃんが入れた分、全部出てしまって
お婆ちゃんが止めて200回転以内


そのお婆ちゃん、僕が海モードでハマってる時、『兄ちゃん、これに(オーロラモード)替えたらいいのにぃ、亀3匹動いたら確率上がるんやから』って優しく僕は、『少し照れながら、ハァイって』可愛らしいお婆ちゃんやなぁって


こんな会話もあったんですね。


正直、お婆ちゃんにドル箱積んでほしかったでもは厳しい世界それがパチンコ台が空あけば、誰かが座る食うか喰われるかの


それで僕はと言うと、結局夕方まで何回か当たりは引きましたが、結果は無残な結果にお婆ちゃんの期待にも応えられず


結果は、


総投資47k
当回数14回
回収なんにも御座いません
収支-47k


今日は朝から3回ハズレでなんか嫌な感じしたんだけど、確変当たりから後半延びるぅって思いつつも結局ダメでしたね★


いちよ回転は良かったんですよ結果はともわなかったですけど


まぁこんな日も有ります。負けても僕はは好きです
泡、単純明快な演出ですけど、はそれがいいんです
魚群考えた人、天才それは言い過ぎかぁ


をこれからも長~く、愛し打ち続けます
ご年配の方々と楽しい会話をしながら☆
でも会話してるし


っと、まぁ今日はこんな感じで終了しました。
また次回リベ頑張ります


いつもに有り難うのそこのあなたにの


☆終劇☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

マリンちゃん『いや~ん』参ったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)