記事詳細

パチンコ

午前中は快調午後から泥沼

84 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様今晩わです
毎度お馴染みのアグネスへ



今日はジュウジュウ肉の日と言う事で朝一から並び、抽選前は50番前後



そして、抽選マイは50番で一区切りするので、抽選券引く時は残り既に3枚、残り物には福があるって思いつつ、ニョキ



ペラッ(捲る)


なんと偶然にもこの番号↓



おぉこんな所で運使ってしまってどうすんのぉまぁいいかぁ とにかくジックリ定め 開始5.5k→タコ→泡→珊瑚これがピタ止まり そして、7連 更に時短で久々の、

こんにちわムキムキマンです 大泡から降臨しました こりがプラス5連で、朝一からの12連 こんな幸先いい出だしはないぞぉって思いながら、ここからワンセの嵐 当たりは引けども、ワンセばかり ワンセばかりで箱は午前中より延びず、だんだんグダグダのまれて、箱が激減 なんやぁこの台は こんなにワンセが続いたのもかなり久々 いつになれば延びるんよ もうは20時30分 今日は粘っても最後までグダグダで終わっちゃいました。 結果は、

総投資6.5k 当回数26回(2R4回)回収21k 収支+14.6k 結果は勝ちになったけど、こんなに廻して、こんだけ当たり引いたのにぃ まぁこういう事も起こり得るって事ですね 今日はいい感じよぉな具合に当たり引けてたんで、なんかウーッってなる思いでした ここは負けなかっただけヽ(^^)と捉えましょう いつも内容の薄いにして頂きありがとうの感謝です ☆終劇☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
84

コメント

まだコメントがありません

午前中は快調午後から泥沼へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)