記事詳細

パチンコ

当たりは引けども

67 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様今晩わ


毎度お馴染みのです


狙って台を先に取られ、釘まぁまぁのその隣に


隣が開始6k→確変
ありゃりゃしかも、11連


あーーん出たやん狙い台がぁ


それで僕の台は、投資28kでやっと本日初めての3×4→魚群→珊瑚→頼みますぅ
→亀さんで止まってくれました



さぁ引きまくるぞぉ


確変中、3回目に前兆予告の亀さんユラユラ→そして亀さんで当たり


更に5連加えて、8連チャンまでのびました


隣はピタッと当たりが止まって、魚群3回ハズレてる


結局隣は単発2回引くも、のびずに4箱替えてました。


僕の方は8連の後、3回、単発2回挟んで、13箱までいったんですけどねぇ


今日はここからダメダメ


結構な廻りするんだけど、当たりが引けなーい


今日は珍しく大泡が一度も出なかったぁ



最後は派手にノマレて、これ以上は無理よねぇって判断交換に至り、結果は、




投資28k+10k 当回数22回(2R2回) 回収15k 収支-23k あっ-10kってのは、プレミアなんです チョット気になって、打ってしまって 同時停止の6×7→魚群がハズレたのは、メチャ痛かったぁ ギジ連無かったけど、同時停止ってアツいんじゃなかったっけ まぁ結果的に10k投資は余分な投資で終わってしまって いつもながら、サブーイにして頂き、有り難うの感謝です☆ ☆終劇☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

まだコメントがありません

当たりは引けどもへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)