記事詳細

パチンコ

最後は少々追いすぎたぁ

91 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様今晩わ



すっかり外も秋めいてきて涼しい感じすらします僕はまだ半袖ですけど



今日も



投資18k→4×5魚群本日一発目


→えびたん当たり



こりが7連



2箱入れて、タコ→魚群→珊瑚→チポッっと→キュイン当たったぁ



こりがなかなかのまた7連



連チャン中、アグネスカットイン、アグネスサインも見れて時短終了



箱は13箱、ここから3箱ノマレて、単発2回ので、なかなか延びアグネスな感じに



ここで530回転ハマって、箱がドンドン減るぅ



そして、なんとジュゴン→初めての大泡たのんますぅ→珊瑚出たぁ→( ̄ー+ ̄)ドヤ顔で、チポッっとな



これが快進の10連


したんだけど、またグダグタノマレて、


結果は、



投資18k 当回数29回(2R2回) 回収59.5k 収支+41.5k またまた欲が出て深追いしてしまって、最後に魚群ハズレて終了です 魚群出るの待ってて、出たぁって思ったらハズレちゃった まぁいつもながらの追い込みで今日はまずまずの稼働でした 帰りにたこ焼き(ソースマヨ)買ってご満悦 本日もツマラナいにチポッっとして頂き、ありがとうの感謝です ☆終劇☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
91

コメント

まだコメントがありません

最後は少々追いすぎたぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)