記事詳細

パチンコ

最後で逆転の…

63 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
みなさま今晩わ



今日は



投資7k→鮟鱇→魚群→黒潮→本日一番目→当たったぁ



昇格



5連



持ち玉全ツッパ



追加投資34k



ここまでで単発、3回、当たり引くも箱はなかなか増えず3箱



魚群も6回ハズレ



最後の一箱をあげて、3分の1入れた所で真ん中に、なんと



341新チャンス

通常では、なかなか真ん中で2Rは引けないんやけど超久々に並んだ



ここから僕の引き力で、時短で2回アグネスが出て快進の、



やりましたぁ あれ?まだタコやから次もあるやんって思うでしょ? 次は鮟鱇で時短も終わったの それでも16連で投資を上回って、最後に魚群2回ハズレて止めました どんだけ魚群ハズレんのよぉ っで結果は、

投資41k 当回数30回(2R2回) 回収67.4k 収支26.4k いや~今日は魚群にも嫌われて、ダメかぁって思いながら、最後の新海チャンスが連チャンしてくれて、ホント命拾いしました あー、今日はほんまに危ない橋を渡ってたわ ってなわけでなんとかかんとかガンバレました。 あっ今日は確変中、カタカタってクジラッキーも見れました いつもちっぽけなにして頂きありがとうの感謝です ☆終劇☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

最後で逆転の…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)