記事詳細

パチンコ

必死のチポッ、チポッ

52 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様おはよです


昨夜してなかったので、追加します。



朝一、僕は打つ時は必ずマリンちゃんの水着チェンジをしてから打ち始めるんですね


ピンク色の水着に←ビキニに見えるでしょ


見ようによっては覆面レスラーのマスクにも


黒人が笑ってる顔のようにも『ウホッウホッ』


そうじゃなくて、水着チェンジでボタン3つ同時押ししたんです


人差し指、中指、薬指使ってチポッっと


そしたら、一向に変わんないし


えっそうや昨日の魚群占い見よっと。


チポッチポッ


見れない


そうですRボタンが壊れてたんです


なんでこのボタンがぁあ


バンバン叩くのはセンターのpushボタンでしょ

って、ご年配&気の短い方々に言いたい


何台かはボタンに反応しない台はあるんですけど


敢えなく、Lボタンで魚群噴射出して遊びつつ、金魚群出ないかなぁって、昨日は結構出して意地にもなってました

チポッチポッ金魚群

ご存知の方もいると思うんですけど、金魚群出ると、ちゃんと本物同様、までキーーンって鳴るんですよね


他人のは何回か見たことあるんだけど


っで、Rボタン壊れてたからマリン&ワリン何回か聞き損ないました



何回かって、5連以上しないと聞けないのに(´ー`)かいって


聞けたのは、雨上がりぃ~ダウンチャウンばっかり



今度からはあの台は、Rボタンあかんから止めとこ


ボタンで台決めるんかいってそれは無いですよねそれでもピンク色のが


追加長くなってしまって、どうしても付け足しておきたかったんで


僕と同じ思いしたそこの男性諸君、めげずに押しましょう


優しく、台を労るように、チポッチポッチポッっと


おぉ、Rボタンよ


おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

必死のチポッ、チポッへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)