記事詳細

パチンコ

昨日と同じ台で

47 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様今晩わ


今日もいつもながらのへ


昨日帰り際にまた明日もこの台やぁって強く思いながら、狙った台に座れた


昨日打って結構回りが良かったんで狙いました



1k投入→23回転まずまずかな


そして3kでいきなり2×3→大泡→マリンは降臨しなかったけど、そのまま流れて半コマ以外の所で止まった



再始動→亀ゲッチュ



これが4連


ここから148回転で、ハリセン→魚群→珊瑚→当たったぁ→そして再始動→確変



この確変がなんと、時短引き戻しもあって、16連チャン


画は無いんですけど



15連超えたのは初めて


箱は昼過ぎで、18箱にぃこんなに飛ばして大丈夫かなぁ


このまま爆裂で、出ずっぱりなんて有り得ないって思いながら、



やっぱり嫌な予感は的中


ここから750回転近くハマり、このまま撃沈かぁ



そして、やっと当たったと思えば単発



ここからは少し落ち着いて、当たりを引くも単発、確変引くもワンセ



やっぱりと言うか、午前中に爆連し過ぎで、午後からは急激に勢いがなくっちまって


いちよ魚群占いは、スーパー魚群なんやけど



とりあえず最後までもうひとのびは無く交換に至りました。


結果は、



投資3k 当回数29回(2R2回) 回収65.3k 収支+62.3k 結果的には、昨日の方が若干出玉は多かったものの、収支は今日の方が断然良かったです 朝一番の大泡の当たりが全てかなぁって自分なりに思ったりして 2日同じ台に事はメッタと無いんですけど、今回は閃きってやつですね勿論釘もそのままだったって所も、いちよ見てまつ いつもながらのにして下さり有り難う御座います☆ ☆終劇☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

昨日と同じ台でへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)