記事詳細

パチンコ

台風が逸れたのでへ

76 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様今晩


今日は台風が近づいてるのででおとなしくする予定だったんですけど、


予報で四国地方に逸れたと聞いたんで、はかなり降ってましたけど、我慢出来ずにへ



いつものごとくへ


投資6k→タコ→魚群→黒潮→当たり


ワンセット



ここから単発の嵐



箱は既に無しよ


追加投資32k


ここで、タコ→久々の魚群→珊瑚→1つ手前で止まって動いたぁ


この確変が8連更に時短でテンパイ→大泡→そして、サムのポージング



これからあと2回かかって、12連久々の10連超え この後グダグダかかりながらも、箱は18箱にぃ 午前中静かだった僕の台が夕方からようやくエンジンがかかりだして、21時20分ぐらいまで粘って結果は、

なんじゃこりゃあ ビックリするぐらいの出玉 んなわけはなくって、 こりが真の出玉

総投資38k 当回数27回(2R1回) 回収66.4k 収支+28.4k 前半少々、収支もかさばりましたが、後半の連チャンに救われなんとかプラスで終わる事が出来ました ちなみに左隣の最後に座った5人目のオバチャン、話を聞くと他の台で痛い目に合ったみたいで しかし、そのオバチャン爆連しちゃって、25箱(仙人)以上交換してまちた僕がに座って神を得た台で 帰り際まだが降ってたし川の水かさもかなりなもんでしたね これにて稼働終了! いつもながらのにしていただき有り難うの感謝感激 ☆終劇☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
76

コメント

まだコメントがありません

台風が逸れたのでへへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)