記事詳細

パチンコ

金さん→アグネス

35 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
みなさまこんにちわ


今日はマイが慶次導入と言うことで朝から並びに



うわぁいつもよりメチャ多いしかもの炎天下の下やん



メッタに並ばないお外で


慶次大好きの連れも並んでたぁそして、の抽選ガサガサ


ズン見事にハズレ
焔(ノД`)エーン

そして連れが引くのも気になり、引いたぁ



ハズレ思わず笑ってしまって抜け駆けはいかんぜよ


そして2番手候補の聖闘士星矢も座れず、遭えなく遠山の金さんに


コレと言って激アツリーチもなく、-30k



今日はは打たないって思ってたんやけど、身体が言う事きかずにへ


193回転、3回の台に、開始3k→テンパイ→魚群いきなり出たぁ
→ハズレ



更に20k投資→またテンパイ→魚群今度は頼むよぉ


→ピタっ一個通り過ぎて止まってハズレ



今日は全体が、まばらで箱積みも全くって感じ


今日は粘らず早々にを後にしました


後から慶次覗いたけど、半分は撃沈してました



結果は、



投資56k
回収なんにも御座いません
収支-56k


近いうち、必ず打ってやるぅ待ってろよぉ、松風

いつもダメダメにして頂きありがとの感謝感激


☆終劇☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

金さん→アグネスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。