記事詳細

パチンコ

最後にやっちゃったぁ

45 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位

とりあえずこりが結果 皆様こんにちわ 今日も毎度のごとくへ 1k16回転だいたい平均していつもこれぐらい そして諭吉投入そして20回転で何やら右上に黄色の物体がぁっと同時にポポポなんと潜水艦が出ましたぁ 20回転で出るなんて、かなりビックリ こりが4連 時短終了、143回転で、なんと5×6テンパイ→マリンちゃんのリーーーチ、そして魚群 当たるのわかってたんで、ボタンドヤー( ̄ー+ ̄)フッ 通常時で゜レミア連続はかなり驚きました こりがいちよ7連までいきました ここからハマりなく、300回転までに単発2回 魚群占いはと言うと、こりがRボタン壊れてて、見れないんですおそらくスーパー魚群 R壊れてるからマリン&ワリンの曲も聞けない 水着チェンジもLボタンからしかチェンジ出来ない まぁボタンは壊れてますが、箱は瞬く間に16杯まで っが、ここから1×9→魚群がなんと連続でハズレ嘘ぉ~ ここで一言叫びたかったけど今日はお預け 前回ので言い過ぎたんで、また忘れた頃に言おうかなって この連続魚群ハズレから、箱はグングン減って、7杯ブッコミまちた こり以上は無理と判断そこそこに廻ってはいましたが敢えなく交換に っで結果は、 総投資5k 当回数28回(2R4回) 回収46.2k 収支+41.2k ちょっといきなりレシートで順序が逆になってしまって 最後に少々喰われてしまったけど投資が低かったのでそりなりに粘りました もう少し延ばせる感じはしたんですけど仕方ないです いつもながら簡単なにして頂き、有り難うの感謝です ☆終劇☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

最後にやっちゃったぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)