記事詳細

パチンコ

今日の内はナイト

55 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様こんにちわ
毎日暑い日ばかりで夏やから当たり前かぁ


が炎天下のもとでやってるんで休みの時ぐらい涼しいへ別にじゃなくてもって


が僕を呼んでるからさぁ



そしていつものごとく開始7kで6×7→魚群→マリン→鮟鱇当たり



こりが昇格



5連チャン



時短終了して、148回転で鮟鱇→また魚群→珊瑚→また当たり

今日の魚群は優秀



こりは単発で終了!


ここから少しハマって、450回転超えた所で、サメ→久々魚群→黒潮エイ(チャンスアップ)→っとな→キュイン→当たりぃ



こりが昇格して


6連チャン


確変中にこやつが出現



ちなみにこの鯨は大当たり中の画だよ 撮り損ねちゃって 箱は只今8箱 これから半分ノマレて、通常でなんとアグネスカットイン かなり驚いた そして確変突入、すると突然内が真っ暗にぃえーっ何そしたら外が大雨でゴロゴロ どうやら停電確変中の台は無事やった メチャ焦るがなぁ なんかこの停電が良かったのか、真っ暗の中確変が続き11連にぃ 暗闇の中煌々と光っててなんか変な感じ しかし明るさが戻った途端に、また少々ハマって稼働終了 っで結果は、

総投資12k 当たり回数26回 回収51.7k 収支+39.7k 長く行ってるけど停電は初めておい、台は大丈夫かいってそればっかり気になってたけど もう少し長く停電のままが良かったかも おぉ、今日はたこ焼き焼いてる美味しい、たこ焼きが食べれそう とりあえず勝てて良かったです いつもながらつまらないにして頂きありがとの感謝感激 ☆終劇☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

今日の内はナイトへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)