記事詳細

パチンコ

廻る台でも

59 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆さん、こんにちわ毎日暑いですねぇ
アツいのはパチンコの演出と寒い時のだけにしてぇ



今日は大事ななんだけど親に頼みつつ、僕は涼しいにそれと、の禁断症状もあらわれたから(の中で魚群の叫びが)



そしてへ4まず40台の内の半分に絞り、更に10台に絞り、ザーッと釘を見てっと


いちよこりでもヘソ・風車・道釘は、とりしゃん、たっちゃん、ゴルちゃん達の釘で、そりなりに見れるようになったかな
ちなみに視力は2.0関係ないかぁ


そしてなんとヘソ釘オッピラゲェの台がかざぐるま、道釘ってホンマカイナ


ここに、とりあえず1k投資、27回転
最初だけね


ワンワンワン111回転の所で鮟鱇→魚群→珊瑚ノーマル→当たってぇ魚群はいつもドキドキ


鮟鱇の前を素通り戻りも無し


投資26kで泡泡→マリンちゃん→なんとそのまま突き抜けて新チャンスとりあえずさぁ、こりから爆連やでぇ


1回亀さん→魚群→珊瑚当たり


2回えびたん→また魚群おぉ→黒潮ノーマル当たり


いい感じよぉ
(どっかで聞いたような)


3回ハリセン泡→珊瑚ノーマル、ヤヤバい
どうかハズレてぇ


ピタリイェイじゃなくて



思わず、アカーン
(宮川大輔風に)



セグは(-"-;)



無いわ、アカーンって


結局トホホの3連、時短終了!


っがぁぁぁ、なんと102回転で泡→ジュゴンのノーマルピタ止まり


思わぬ当たりに、の中でガッツポーズ、ヨッシャー


台にも( i_i)\(^_^)
こりはやってないけど


でもでも、セット終了そんなぁ


セットって、思わず
アカもう止めとこ


結局この後は、そりゃあもう静かなだ事で、テンパイ→マリンちゃんへはよく発展するけど、立ってても悉くハズレ


今日は大泡、テンパイ→魚群が一度も出ませんでしたあまりこんな経験も無かったかな


っで、結局持ち玉も全ツッパ


追加投資もして、撃沈に


っで、結果は、



総投資56k
当回数14回(2R3回)
回収一切ございません収支-56k


今日の台選択は自分なりに納得出来る台を選択出来て、よく廻ったしイケると思ったけど、廻る=出る台ではないですからね


撃沈は痛かったけど、こりに懲りずに、また更なる(気合い)(ラブじゃないよ)を注入してガンバリまつ



このの実は2回目なの一回て送ったら、エラーが出て全部消えた


思わず、うわぁ


アカーンって


また次回のまでご機嫌よう


いつもにありがとうのをそこのあなたに


☆終劇☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

廻る台でもへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)