記事詳細

パチンコ

なかなか思うようには

52 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆さんこんにちは
毎度お馴染みのへ



今日は開始から、なかなかスーパーリーチにすら発展しない




投資27kのところで、今まで全くスーパーリーチすらなかったのに、いきなりジュゴン→魚群→珊瑚(当たってぇ)



キュインは止めて見てよっと



あーっ過ぎたぁ



ピョコ戻ったぁ


メチャクチャ焦った
この確変がとりあえず6連



ここから4箱ノマレたところで、大泡発生


スーパーいってぇ



なんとジュゴン→黒潮にぃヤッター



今回はボタンにをスタンバイ



っとな、キュイン
( ̄ー+ ̄)フッ決まった


ん~気持ちいい☆



これが割と延びてくれて、8連




なかなかいい感じになってきた



ここからハマりは小さく、確変ワンセ、単発などを挟みつつ箱は17箱までに



最後に少々突っ込み、コイン残り3kも使って、本日の稼働終了



結果は、




投資30k 回収68.2k 当回数30回(2R3回) 収支+38.2k 最初はスーパーにすら発展しなかったんで、一時は、どうなるかと思ったけど、それなりの連チャンに救われて良かった 最後に少々突っ込み過ぎたのはいつもの粘り癖 毎回の粘りがプラスに働くとは限らないからね これに懲りずに次回へとの旅は続く いつもながらのちっぽけなにをして下さり、ありがとうの感謝 ☆終劇☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

なかなか思うようにはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)