記事詳細

パチンコ

久々の2日間稼働

50 0

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
土曜の結果から言うと、-38k回収無しよ



そして今日リベンジに燃えてへ



開始6k、3×4魚群→珊瑚昨日散々ハズレた魚群当たってぇ



亀さん当たった




これが7連



途中こんなセグもありつつ、




この後、当たり回数増えるも、出し入れの繰り返しで連チャンに恵まれず それでも箱は13箱まで積み上げ、夕方また噴いてくれるのを我慢しつつ、粘ったんだけど、ハマりくらって、結果は以下のように

投資6k 回収25.1k 当回数24回(2R3回) 収支+19.1k 今日は粘り負け即止めが◎やった ホント止め時の見極めって難しいですよね 結局2日間トータル収支は、-18.9k 今日は昨日より全然いい感じの台やったんだけど、そう甘くはなかったですね まぁなんとか2日連続負けなくて良しとしよう また次週頑張りまつ いつもショボショボにして下さって有り難うの感謝感激 ☆終劇☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

久々の2日間稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)